2019年1月8日火曜日

縄文ディランライブ@錦糸町パピーズ 2019年1月8日

オープンマイクでした。

ユカさん ホスト key Vo
1 糸 中島みゆき

キーボードも歌も安定していて音楽的。中島みゆきのまねではなくなにか軽やかな感じの糸でおもしろかったです。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 そんなのがいいね
2 ファファ、ファファッファ
3 ロックンロールの詩人

名前を5番目ぐらいに書いたから、と油断したらまさかの一番目。
歯医者の麻酔がきれていないかも。これも修行とそのままステージにあがる。
貸していただいたアコギが裏の丸いやつ。自分の場合は座って弾くと弾きにくい。これも修行。
2曲目の途中でチューニングがおかしいことに気づく。気づきながら最後まで歌う。
あわてない修行。3曲目で調整できた。
けっこうがんばれた。歯科の指示で酒をのまずに(こぼしちゃうかもしれないからね)臨んだのが良かったかも。
ちなみに、歯科では2-3時間は飲食しないでの指示。守って2時間きっかりでパピーズで酒をのみ始めました。

プロジェクトBさん
男性 Gt Vo 女性 Dr Vo

1 Nowhere Man Beatles
2 Eight days a week Beatles
3 Something Beatles

オープンマイクではなかなかない、ドラム!
ビートルズの良さが出てましたよ。楽しかった。ドラムいいね。コーラスいいね。
一番良かったのは3かな。ゆったりしてて。またききたいね。

動画はみつからず。

ケニーさん Gt Vo キヨシさん カホン
左利き
1 歌で逢いましょう 畠山美由紀
2 夢中さ君に - チューリップ
3 プカプカ Dylan II

1は知らなかった。良い曲ですね。
2は好きだったので楽しかった。いいね。

動画はみつからず。

みゆきさん Gt Vo
1 『デイドリームビリーバー』ザ・タイマーズ
2 トレモロ降る夜  秦基博
3 やさしさに包まれたなら - 荒井由実

歌とギター。存在感、華がある感じ。感心します。1は好きな曲。うれしい。

おそらくジニーさんとのデュオでの2

ジニみゆ 「トレモロ降る夜」(カバー)錦糸町PAPPY'S
https://www.youtube.com/watch?v=SFNkcd_l0EA

サリーさん Key Vo キヨシさん カホン
1 シャ・ラ・ラ サザンオールスターズ
2 グラタン ??? 熊本のシンガ-ソングライター
3 歩いて帰ろう 斉藤和義

楽しさ、明るさ、良い感じでした。3が好きな曲で興奮。

動画はみつからず。

家が遠いのでここで帰りました。
たくさんの人がこれからまだ演奏するはずです。


0 件のコメント:

コメントを投稿