2019年1月23日水曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんどフミエ 、縄文ディランあんどぼけ丸 ライブ@谷保かけこみ亭 2019年1月23日

フットサルで遅れました。2巡終わっていたそう。

コージさん Gt Vo
1 「わかってもらえるさ」 RCサクセション
2 Heart of Gold Neil Young

1がうれしいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 魔がさしかけているうた
縄文ディランあんどフミエ
縄文ディラン Gt Vo フミエ Vo
2 不道徳教育
縄文ディラン Gt Vo ぼけ丸さん ハープ cho 
3 居場所がない 

フミエさん、歌ってくれてありがとう。ぼけ丸さんありがとう。「ここだ!」ありがとう。聴いてくれてありがとう。幸せです。

アケコさん アカペラ
1 アベマリア
2 ?? 道

自由な感じがいいね。

突風さん Gt Vo
1 知床旅情 森繁久弥
2 事件 シバ
突風さん あんど ぼけ丸さん ハープ
3 バイバイブルース シバ

1が見事。歌とギターがすごいです。

アケコさん アカペラ
1 ななつの海
2 神戸合唱少年団

ジョン Gt Vo
1 青い村
2 Desire 中森明菜

大好きな1がきけて幸せ。弾き語りは初めてだそうです。

1のバンドバージョンこんな歌
青い村 / 桃鏡 
https://www.youtube.com/watch?v=ugwEnGJ7zkU

みうらさんが残って聴いてくれました。ありがとう。「時間ですよ」の有名ではないほうのテーマを演奏されたそうです。ペぴーたさんがこられていました。演奏はきけず。



0 件のコメント:

コメントを投稿