2019年1月10日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年1月10日

仕事で遅くなりました。みなさんやり飽きた雰囲気でしたが、みんなのも聴きたいと言ったら、一曲ずつ歌ってくれました。

坂井さん Gt Vo
1 くりだせ反則技
2 スクールデイズ

1はテンポおとして、格別な味わいに。2は高揚感のあるキャッチーなサビ。作曲いいね。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 そんなのがいいね
2 防波堤で
3 ファファ、ファファッファ

アンコール
ロックンロールの詩人

やさしいみんなありがとう。

ユンチウンさんから「愛国心」のリクエストがありました。ありがとう。
ところが思い出せませんでした。次に頑張ります。

加藤雅之さん Gt Vo
1 おれはぼけちゃいない

破壊力抜群。楽しい。

僕がいるよ 俺はボケちゃいない
https://www.youtube.com/watch?v=5tEUns22LXo&t=245s

ジャッキー安本さん Gt Vo
1 そばかすの天使 - 甲斐バンド

グッとくる演奏でした。ギターリフいいね。

動画はみつからず

シュリさん Gt Vo
1 明治チェルシーの唄

すごく素敵でした。マッシュレコードに草原があらわれたよう。そこにやさしい声がきこえました。幸せ。

動画はみつからず

これにて終わりでした。こころに懐かしさややさしい気持ちがわくような素敵なイベントになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿