2019年7月19日金曜日

縄文ディラン ライブ@八王子Twist 縄文ディランセッションバンド ライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2019年7月19日

Twist

八王子に用事があり、時間が余ったというか、待つ必要があってTwistによってみました。


マスターとママに聴いてもらう形で
縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 居場所がない

ありがとう。

お客さん、イマジさん(Easy Heads)さんが来ました。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしが死んだわけ
2 ロックンロールの詩人

イマジさん Gt Vo
1 生活の柄 高田渡
2 悲しい日々/上田正樹
3 男らしいってわかるかい  ザ・ディランⅡ

1はよかった。ギターいいね。歌が安定。きちんとしています。

1のバンドバージョン
生活の柄
https://www.youtube.com/watch?v=CUo_HeBJDuU

マスター Gt Vo
1 人間なんて 吉田拓郎
2 アビーロードの街 かぐや姫

2がいいね。

動画はみつからず。

ちょっと時間切れでここで帰りました。

ルーズボックス
多摩川ワニガメ隊
横尾さん Ba シンさん Dr タカさん Gt さわださん Sax はたちゃん トランペット ヨーコさん トロンボーン ミホさん Vo
全編ききのがいました。
最後の曲はスペインかな?

縄文ディラン セッションバンド
横尾さん Ba シンさん Dr マスター Gt はたちゃん トランペット ヨーコさん トロンボーン ミホさん Vo 縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちの国と憲法
2 ファファ、ファファッファ
3 わたしの人生

ヨーコさん、知らない曲なのにありがとう。ミホさん、わたしの人生がピンクフロイドみたいにかっこよくないました。ミホさん、きてました。幸せです。縄文はだめだめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿