2019年7月28日日曜日

縄文ディランあんど吉田ライブ@府中No-Zレコード 2019年7月28日

YO-ENさんのイベントに出演(お邪魔?)させていただきました。

YO-ENさん Gt Vo
1 魂ふたつ
2 ?
3 ?
4 家族
5 太陽と火の鳥
6 ワルツ
7 松虫

第一ステージからの満員のYO-ENさんのステージでしたが、後ろでたってきかせてもらいました。
いつまでも聴いていたい。オリジナルを集めたそうですが、どれもよかった。
なかでも2と6がよかった。

6はこんな曲 
YO-EN オリジナル『ワルツ』 自主制作 スタジオ録音テイク
https://www.youtube.com/watch?v=oNza0xizWP8

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田 EG
1 らーららら、ららら
2 夜と星
3 信号機
4 ファファ、ファファッファ
5 のみすぎた次の朝

K藤さん、Oタさんありがとう。忙しい中ありがとう。

YO-ENさん Gt Vo
満員すぎてはいれませんでした。

縄文ディランあんど吉田
縄文ディラン Gt Vo 吉田 EG
1 わたしの人生
2 外に出かけられない
3 ロックンロールの詩人
4 最後の夏休み

アンコール
5 No-Zレコードのうた 暗いほう
6 魔が差しかけている歌
7 居場所がない

Mらきさん、Fみえさん、Mずたにさん、Kむらさん、他遅くまで残ってくれた方ありがとう。幸せです。
YOENさん、すばらしい演奏ありがとう。
イベントを作ってくれたNズエさん、Yしながさん、Yっちゃん、Mっちゃんさん夫婦お疲れさまでした。すばらしい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿