2019年7月17日水曜日

縄文ディラン ライブ@新宿スモーキンブギ 2019年7月17日

渡邊康利さんの岩石オープンマイクでした。

上原麦さんききたいしと、少し遅れて行ったら、激込みでした。
ムレさんと渡辺さんに早く帰らないと、なので無理だから帰ると伝えたら、早出番で出してもらえました。上原麦さん、ハロルド原田さん、イチさん、我ながらブルースさん、ちゃんのぶさん、知った顔がいっぱい。
 ごめんなさい。

ハチロクさん Gt Vo 、 EG Cho
1 聞き逃しました
2 まつり
3 出番次のため、席をはずしました。(トイレ)

プロ的活動されている方々でしょう。うまい。ステージが映える。

2のバンドバージョンの動画がありました。
86(ハチロク)ライブ@北千住knock「まつり」
https://www.youtube.com/watch?v=YFahxmcAWdo

縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら

いつもどおり駄目な感じで。ちゃんのぶさんが合わせて歌ってくれてうれしかった。
原田さん声をかけてくれてありがとう。

モモさん Key Vo
1 Love Of My Life - Queen
2 Treat Her Gently ~ Lonely Old People - Paul McCartney

2曲目で時間切れで帰りました。しかし、大盛況です。すごいね。渡邊康利さん、ムレさん。




0 件のコメント:

コメントを投稿