2019年7月26日金曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディランあんどヘンリー ライブ@2019年7月26日

よるカフェというゆるいオープンマイクでした。

Gさん オケ EG
1  Burning Spirits ERIKA

女性ギタリスト ERIKAさんにGさんが提供した曲だそうです。
プロであり、ギターの先生です。

1はこんな曲。ERIKAさんの演奏で
ERIKA -Burning Spirits-【MUSIC VIDEO】
https://www.youtube.com/watch?v=EPxP_ka7YVo

山内さん Gt Vo
1 スパイダー スピッツ
2 しるし   Mr.Children

きれのいいストロークと高音Vo。いいね。

動画はみつからず

谷口さん Gt Vo
1 Rose - Bed Miller
2 Purple Rain - Prince

2のギターの不思議なコード素敵でした。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら

ツチコあんどマサト
ツチコさん Vo マサトさん Key Cho
1 アイ / 秦 基博
ツチコさん Vo マサトさん Key Cho ヘンリー Gt
2 エイリアンズ - キリンジ

2がいいね。

動画はみつからず

ヘンリーさん Gt Vo
1 ドキュメンタリー / 秦基博
2 夕暮れのたもと/秦基博

歌がうまい。聴いててラク。いいね。

動画はみつからず。

やまうちさん Gt Vo
1 スターゲイザー スピッツ
2 チェリッシュ スピッツ 

2が知っている曲で楽しかった。

いのっちさん Gt Vo?
1 Rain - 秦基博

楽にうたえていました。

動画はみつからず。

縄文ディラン あんど ヘンリー
縄文ディラン Gt Vo ヘンリーさん Cho
1 不道徳教育

ヘンリーさんはやさしいね。ありがとう。

ツチコあんどマサト
ツチコさん Vo マサトさん Key Cho
1 残酷な天使のテーゼ - 高橋洋子
2 eyes 渡辺美里

エイスケさん Vo マサトさん Key
1 ???

うた、うまい。曲名はわからず。(縄文は酒の酔いがまわってました。)

山内さん Gt Cho ヘンリーさん Vo
1 ひばりのこころ スピッツ

楽しい歌声をきいて失礼しました。のみすぎました。

0 件のコメント:

コメントを投稿