2019年7月24日水曜日

縄文ディラン、ナオコ、スズキあんどオオタタクマ ライブ@高円寺Alone 縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2019年7月24日

縄文ディラン、ナオコ、スズキあんどオオタタクマ
縄文ディラン Gt Vo ナオコさん Sax、スズキさん Key オオタタクマさん EG
1 No-Zレコードのうた、暗いほう

この日結成のセッションバンド。楽しく歌えました。
後できいたら、歌がひどかった。

ディー、ナオコ、スズキあんどオオタタクマ
ディーさん Gt Vo ナオコさん Sax、スズキさん Key オオタタクマさん EG
1 土砂降りの雨の中

声がいいね。曲もいい。

動画はみつからず


縄文ディラン、ナオコ、スズキあんどオオタタクマ
縄文ディラン Gt Vo ナオコさん Sax、スズキさん Key オオタタクマさん EG
1 防波堤で

ディー、ナオコ、スズキあんどオオタタクマ
ディーさん Gt Vo ナオコさん Sax、スズキさん Key オオタタクマさん EG
1 流れ星

動画はみつからず

のみすぎました。

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭

ゆるくライブでした。

遅れました。コージさんを聞き逃しました。

ながのさん ティン ホイッスル
1 船...?

動画はみつからず

ダイスケさん アカペラ
1 チューリップ
2 ???

お久しぶりでした

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら
2 連れてって

あゆみさん、じょんさん、ラマさん、ケンローさん、えりちゃん、岡村さん 居合わせてくれてありがとう。

じゅんぺいさん パフォーマンス
見せます

動画はみつからず

???さん インドの歌
あぐらで歌われました。エキゾチック。

ケンローさん、あれジョンさんもラマさんも覚えていません。えりちゃん、おかむらさん、さすけさん、突風さんもいたのに。マリオさん...
のみすぎました。やらかしました。
酒乱。
悪いことしてませんように。

0 件のコメント:

コメントを投稿