2019年7月10日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保かけこみ亭 2019年7月10日

ゆるくライブでした。

コージさん Gt Vo
1 むかしむかし ドント
2 I Believe In You Neil Young

1はいい曲。2がうれしい。2がきけるなんて。

動画はみつからず

突風さん Gt Vo
1 まるいサングラス
2 突風

独特なギターと曲調でした。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 朝からなんだかだるい
2 ラーラララ、ラララ

ありがとう。

みうらまさとさん Gt Vo
1 きらいにならずにはいられない (好きにならずにいられない)
2 いつだって最高 フールズ

1は同感です。いいね。

動画はみつからず

あきらさん Gt Vo
1 線を消す人
2 それでも生きて

完成されていますね。落ち着きをくれる音楽。

1の動画がありました。
Akira - 『線を消す人』
https://www.youtube.com/watch?v=W8yGF1_-xBU

ジョンさん Gt Vo
1 夢の中へ
ジョンあんど岡村さん 岡村さん ハープ
2 ??? 八月生まれバンド

ジョンさんのうたが聴けて良かった。

動画はみつからず

じゅんぺいさん、ふるさん、ふみえさんなど出演しそうでしたが、時間切れで帰りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿