2019年7月1日月曜日

縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2019年7月1日

オープンステージでした。
遅くなりました。

ツヅキさん、ガトーさん、木下さん、店長(桑島さん)の演奏をききのがしました。

森田龍さん Gt Vo
1 深夜高速  フラワーカンパニーズ
2 ファイト 中島みゆき

いいね。1も2もいい。いつも楽しみです。聴けて良かった。1があまり知らない曲で印象深かったです。

2はこんな感じ。この動画は結構いい声出てます。いいねいいね。
ファイト!(カバー)/森田 龍
https://www.youtube.com/watch?v=CGnHA-_5syY

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 魔が差しかけているうた

聴きに来てくれたMきさんありがとう。


azumayaさん オケ Vo
1 夢見桜の木の下で オリジナル
2 素敵なショーにしよう

打ち込みオケ。なかなか見事です。クオリティー高い。売れそうです。
2の耳元で破裂するようなパーカッションいいね。なんかうらやましいな。自由さが。

2の動画がありました。
素敵なショーにしよう
https://www.youtube.com/watch?v=fLhuX8RYmyM&list=PLJu7XKkjAdxoHz_sEQuXhmC8aSWONBz78&index=5
https://youtu.be/fLhuX8RYmyM?list=PLJu7XKkjAdxoHz_sEQuXhmC8aSWONBz78


0 件のコメント:

コメントを投稿