2019年7月25日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年7月25日

マッシュのオープンマイク。
体調が悪い。昨日ののみすぎのせいかな。
今日はノンアルで。

少し遅れたため、加藤さんを聞き逃しました。

たにふじさん Gt Vo (Monkey Minds Youcube Band)
1 バラード 歌いこんでました
2 Blues for Bucchi インスト

もはや芸能人です。完成されてます。歌もギターもハイレベル。2がかっこよかった。

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ 
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 連れてって
2 最後の夏休み

スエキチさんありがとう。

イチさん PCオケとエレキギター。
1 CINDERELLA
2 ハレルヤ

こちらも完成されてます。

1はこんな曲
CINDERELLA CINEMA DAYS いち //カナリア王子お薦めの1曲
https://www.youtube.com/watch?v=oRCadoivQ_M

ロッタさん Gt Vo
1 りんご殺人事件 郷ひろみ
2 『火の玉ロック』 雪村いづみ

声が良く出てました。きけてよかった。いい声なんです。

動画はみつからず

ケンさん ソロギター
1 曲名なし
2 曲名なし

2曲目のほうが好き。完成されています。

動画はみつからず。

夜風33 1/3 rpm
スエキチコウエンジさん Ba 夜風レコード Gt Vo カズー トシイトウ カホン他
1 苦笑い
2 ルーアー
3 毎晩何かに負けてる

曲もいいし、歌もいい。バンドとしてのまとまりもいいね。

3はこんな曲
毎晩、何かに負けてる/夜風33 1/3rpm
https://www.youtube.com/watch?v=m6Q4F0FlKm0

シュリ あんど スエキチコウエンジ
シュリさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba 
1 空も飛べるはず スピッツ
2 京都慕情 渚ゆう子

シュリさんの歌をきけてよかった。幸せ。すごくいいんです。

動画はみつからず。

このあと、女性ピアノの人、ルーブレイシーズと続く感じでした。
体調が悪すぎて帰りました。シュリさんをききたくて粘っていたのでした。

ルーブレイシーズさんも最高です。体調が良いときに聴きたい音楽かな。



0 件のコメント:

コメントを投稿