2019年7月18日木曜日

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ 縄文ディラン、スエキチコウエンジ、TUMA銃ゴローあんど神楽坂ボーイズあんどガールズ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年7月18日

オープンマイクでした。遅れました。加藤雅之さんと佐野威人さんを聞き逃しました。


ロッタさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 メリーゴーランド 大江千里

2はギターも歌も安定。良い声が出ていて、気持ちが良かったです。いいね、いいね。会場が聴き入ってました。

動画はみつからず

坂井純平さん Gt Vo
1 意気地なしのうた
2 罪と罰

1も2もいいね。スピリットがあふれています。歌の譜割がかっこいい。(ギターも一体化)会場がわきました。1は名曲です。ロックンロール。好き。

動画はみつからず

すえきち夜風
夜風レコード Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 レコードと君
2 空想のビアホール

1も2も名曲。2はグループとして一体感のある演奏。クルものがありました。いいね。楽しい。

別ユニットでの演奏です。
空想のビアホール by 夜風レコード
https://www.youtube.com/watch?v=SGS-aUyRIuE

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 つれてって
縄文ディラン、スエキチコウエンジ、TUMA銃ゴローあんど神楽坂ボーイズあんどガールズ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba TUMA銃ゴローさん ちんどん ボーイズあんどガールズ Vo
2 らーららら、ららら

2では合唱ありがとうございます。加藤さんの応援とお客さんのやさしさに感謝です。

シュリあんどスエキチコウエンジ
シュリさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 空も飛べるはず スピッツ
2 京都慕情 渚ゆう子

素敵な歌声でした。聴けて良かった。幸せ。声が素敵なんです。会場が聴き入ってました。

動画はみつからず。

Rube Racies
TUMA銃ゴローさん ちんどん Vo ゆういちさん Gt Vo おさむさん Gt Vo
1 レイシー ブルース
2 青いこころの根

楽しい。ここでしかない何かが起こってました。興奮しました。きけてよかった。聴いてすっきり。

2のソロバージョンです。
TUMA銃ゴロー「青い心の目・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=6UXwWjUoLXI



ちゃんのぶあんどスエキチコウエンジ

ちゃんのぶさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba

1 Step


1は名曲。いつきいてもいいね。

1はこんな曲
ステップ in来遊留
https://www.youtube.com/watch?v=9cwG6owimyE
山田みほあんどNB
山田みほさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba 佐野威人さん Key
1 ファイト 中島みゆき

大盛り上がりで終わりました。好きな曲。いいね。

1はこんな曲(練習)
20:19あたり
https://ssl.twitcasting.tv/mi111b/movie/556342443

0 件のコメント:

コメントを投稿