2019年7月5日金曜日

縄文ディランライブ@渋谷ひまわり広場で手をつなごう 2019年7月5日

オープンマイクでした。

ケージさん Key Vo
1 恋の予感は虹のように
2 こんなはずじゃなかった

声がいい。発声がいい。うたがうまい。
2のほうが、歌詞的に共感できました。(恋とおっさん(縄文ディラン)は縁がないのでです)

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 のみすぎた次の朝
2 こんなありのまま

ありがとう。

川道さん(店長) Gt Vo
1 シャ・ラ・ラ サザンオールスターズ
2 月あかり

じっくりと歌いあげてました。活動されている感じです。クオリティー高い。

動画はみつからず。

菅原祐太郎さん Gt Vo
1 ぼくらのうた 幸せになるだろう
2 今宵、ひまわりの咲く場所で

2のリズムがいいね。ギターが素敵。

動画はみつからず。

ケージさん Key Vo
1 太陽が落ちるまで
2 花火の後

フタバさん オケ Vo
1 "Audition (the fools who dream)" - La La Land

繊細な感じが良かった。映画のシーンも今見たらそんな感じかも。
聴けて良かったです。

動画は見つからず。

まだまだオープンマイクは続きますがここでかえりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿