2019年7月4日木曜日

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2019年7月4日

オープンマイクでした。仕事地獄の6月で体調を崩し、9:00で帰りました。
遅れてソリタさん、ビーナさん、カトウさん他多くの人をききのがしました。

のぞきどさん Gt Vo
1 ???
のぞきどさん Gt Vo マユカツさん Gt Vo
2 夏の終わりのハーモニー 井上陽水&安全地帯

2のコーラスすばらしい。二人とも音楽的。

まゆかつさん Gt Vo
1 越冬つばめ 森昌子
2 TOUMEI

活動されている方でしょう。うまい。手慣れてます。

2の動画がありました。
まゆかつ - TOUMEI / 海の記憶 Live at MASH RECORDS 2018
https://www.youtube.com/watch?v=fqjuiriOH1A

縄文ディランあんどスエキチコウエンジ
縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba

1 ラーラララ、ラララ

スエキチコウエンジさんありがとう。
加藤さん、客席からのってくれてありがとう。

坂井さん Gt Vo
1 意気地なしの歌
2 罪と罰

1も2もいい曲。きけてよかった。ロックです。つきささることばです。

グラスビーズさん 
まきたかよしさん(ヴォーカル&ギター)、三浦律子さん(ピアノ)

1 月のしずく
2 Distance

ハイクオリティー。音楽的です。どちらもすばらしい。まきさん、うたがうまい。アンサンブルがいい。
1はピアノのイントロが印象的。ドビュッシーの「月の光」なのかな?

ロッタさん Gt Vo
1 今宵楽をしく ピンクパンサー
2 TuTu - ポータブルロック

好きな歌を好きに歌う、楽しそうに歌うのがいいね。1は生き生き。2はかわいらしい歌でした。

シュリさんあんどスエキチコウエンジ
シュリさん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 京都慕情 渚ゆう子
2 空も飛べるはず スピッツ

癒しボイスです。ずっと聴いていたいなあ。幸せ。

イワミズさん セッション
イワミズさん Gt Binaさん Vo スエキチコウエンジさん Ba トシイトウさん カホン
1 It's Too Late - Carole King

Binaさんの素敵な歌がきけました。この後、You've gotta friendに続く流れ。聴きたい!体調不良で帰りました。

この後、Rube Raciesさん、夜風レコードさんもありそうでしたが帰りました。残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿