2019年7月9日火曜日

縄文ディラン ライブ@錦糸町パピーズ 2019年7月9日

オープンマイクに行きました。

少し遅れました。

みゆきさん Gt Vo ゆかさん Key Cho どらさん AG
1 守ってあげたい 松任谷由実
2 ルージュの伝言/荒井由実

みゆきさん、ゆかさんはセッションホストでどらさんはハウスバンド的なかたでしょう。
うまかった。よどみなく音楽でした。

ロコちゃん オケ Vo
1 スターダスト スタンダード
2 Ale Ale Ale 森山良子

うまい。2はパンチがきいていて、いいね。

ディラン あんど ロコちゃん オケ Vo
3 アラジン

ディランさんうまいし、歌うま同志の共演。さすがです。

ディランさん オケ Vo
1 ??? フランス語の歌
2 マイシェリーアムール スティービーワンダー

歌うまい。英語フランス語うまい。踊りや所作がエンターテイナー。決まってます。

ヘルさん Vo キヨシさん カホン ススムさん Ba ドラさん Gt
1 ???? オールディーズ風の曲
2 well...all right - buddy holly
3 I saw her standing there The Beatles

オールディーズを気持ちで歌う。好きなように歌う。いいね。
2(自分はBlind Faithでしたが)が歌詞もわかる曲だったので大興奮。3もうれしい楽しい。

テツさん カホン ススムさん Ba Vo ドラさん Gt
1 Sweet Home Alabama - Lynyrd Skynyrd 
2 Tush - ZZ Top

2は知らなかったが1は学生のころから大好きな曲。楽しい。楽しい。

テツさん Vo ススムさん Ba Cho ドラさん Gt Cho
3 Best of My Love - Eagles

知らない曲でした。いい曲ですね。

縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら

聴いてくれてありがとう。声をかけてくれた人、話しかけてくれた人ありがとう。幸せです。
ゆかさん、ありがとう。

トムさん Key Vo
1 Under pressure - Queen かな?
2 Who Wants To Live Forever - Queen

トムさん、声がフレディーっぽい。なかなかいないです。まっすぐな声の出し方がいいね。

トムさんのステージもまだ続きますが、縄文は家が遠いので帰りました。
ゆーすけさん、みつゆめ姫さん、他知らない人、きけなくてごめんなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿