2019年7月16日火曜日

縄文ディラン ライブ@蒲田ぶらぶら 2019年7月16日

オープンマイクでした。みゆきさんがホストです。

みゆきさん Gt Vo
1 夏なんです はっぴいえんど

歌もギターも素敵。おっと思うようなギター。

動画はみつからず

コートさん Gt Vo
1 Love is Over~上を向いて歩こう 欧陽菲菲~坂本九
2 セロリ 山崎まさよし
3 身軽な気分

歌がうまい。ギターも。みゆきさんのギターの先生だそうです。とくに2が良かった。

動画はみつからず。

ちーねえさん Key Vo
1 愛はかげろう ガム
2 手紙 アンジェラ アキ

Keyうまい。2が歌もよかった。いいね。

動画はみつからず。

ゆかさん Key Vo
1 糸 中島みゆき
2 ごめんね 高橋真梨子
3 プライド 今井美樹

歌がすばらしい。気持ちいいです。

3のユニットでの動画がありました。
PRIDE - どらゆか
https://www.youtube.com/watch?v=fqhn-XCfqZ4

縄文ディラン Gt Vo
1 らーららら、ららら

聴いてくれてありがとう。

クラカミユウイチさん (From 路地裏ノ月盗団)Gt Vo
1 生活の柄 高田渡
2 テネシーワルツ パティー・ペイジ
3 呑川ソング

ライブ活動が盛んな活躍されている方です。声がいい。

1のバンドバージョンがありました。(Gt Voがクラカミユウイチさん)
生活の柄 路地裏ノ月盗団
https://www.youtube.com/watch?v=IJitCxJ59gA

梅蜜太郎さん Gt Vo
1 シラコベイビー
2 夏の童貞、もしくは童貞の憧憬
3 自由な鳥

歌もギターも曲もいい。歌詞がエロ満載。衝撃の天才です。
1のピアノとのビデオがありました。

https://www.thepicbear.com/share/BwriYRmFSK5

コートさん (Gt Vo) あんど ちーねえさん (Key Vo)

1 人生の扉 竹内まりあ コートさん Vo
2 ナキムシのうた - 風味堂 ちーねえさん Vo コートさん Cho
3 All of Me コートさん Vo

音楽的。2と3がよかった。

ゆかさん Key Vo
1 時の流れに身をまかせ テレサテン
2 All My Life Karla Bonoff

1、いいね。

兄がみにきました。兄、ありがとう。
縄文ディラン Gt  Vo
1 のみすぎた次の朝
2 居場所がない

コートさん、ちーねえさん、ゆかさん、声をかけてくれてありがとう。幸せです。

クラカミユウイチさん (From 路地裏ノ月盗団)Gt Vo
1 安物のシャンプー
2 眠い目をこすりながらハイウエイ

時間切れでここで帰りました。
梅蜜さん、聴けず。でも一巡目に堪能しました。すごいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿