2018年7月20日金曜日

縄文ディラン ライブ@府中No-Zレコード 縄文ディランセッションバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘Loose Vox 2018年7月20日

No-Zレコード Nずえさんの誕生会でした

1 いまごろあなたは
2 信号機
3 最後の夏休み
4 No-Zレコードのうた 暗いほう
5 酒

Oツキさん、Fみえさん、Aべちゃん、子連れご夫婦さんありがとう。
Yしながさん、Nずえさん歌わせてくれてありがとう。

Loose Vox バンドアゴーゴーゴーでした。

セッションバンド
シンさん Dr ヤマシタさん Key サトウさん Sax サワダさん  Sax キイさん Sax タカさん Gt マスター Gt 横尾さん Ba

1 ブルーボッサ(ケニー・ドーハム)

縄文ディラン セッションバンド 縄文ディラン Vo
1 わたしたちは暮らし死んでゆく
2 ぼくは夢見るマシン

ミホ セッションバンド ミホ Vo
1 『キャラヴァン』 エラ・フィッツジェラルド

縄文ディラン セッションバンド 縄文ディラン Vo
1 のみすぎた次の朝

ミホ セッションバンド ミホ Vo
1 スペイン  chick corea

楽しく演奏できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿