2018年7月10日火曜日

縄文ディラン ライブ@代々木Artica7 2018年7月10日

神楽坂でソリタさんのワンマンライブがあり、行こうと思っていたのですが、仕事で21:00を過ぎてしまい断念。

替わりに代々木Artica7のオープンマイクに行きました。遅いから出られないかもと思いましたが出られました。

みなさんは2周目のようでした。
佐々木英明さん Gt Vo
1 もしも世界がおわろうと? (Love Song)
2 夕暮れの帰り道

Gt 歌ともにうまいね。1がよかった。

動画はみつからず

菊池圭記さん Gt Vo
1 追いかけて?
2 Helplessly hoping CS&N

こちらもGt 歌ともにうまい。Gtは変則的な押さえ方の美しい響きのコードがあったり。
2 CS&N バッファロースプリングフィールド 友川かずきさんの名前がでてきてうれしかった。

動画はみつからず

本郷徹さん Gt Vo
1 Tonight, Tonight  The Smashing Pumpkins
2 Fix You - Coldplay

本郷さんは吉祥寺ChainGang待良さんのオープンマイクで、本物感出していました。
久しぶりにお会いしました。
ギター、歌うまい。

1はこんな感じ。
『The Smashing Pumpkins - Tonight, Tonight 』を弾き語りしてみた 【cover】
https://www.youtube.com/watch?v=5C4Pk3niDzE

縄文ディラン Gt Vo
1 いまごろあなたは
2 こんなありのまま

いやいやダメな感じで。でも精一杯歌ったからきもちよかった。

イナガキダイスケさん Gt Vo
1 Home オリジナル

ありがとう。オープンマイクイベントが縄文の出演で腐りかけた時、イナガキさんのうたですくわれましたね。
普通にアーチスト(プロのよう)でした。

1はこんなうた
「HOME」~acoicoのうた~
https://www.youtube.com/watch?v=rRA17sqThtI




0 件のコメント:

コメントを投稿