2018年7月25日水曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんどフミエ ライブ@谷保かけこみ亭 2018年7月25日

遅れて行きました。

フミエさん、ユカコさん、元気いいぞうさんを聞き逃したっぽい。

ジョンさん & ヤスさん 
ジョンさん Gt Vo ヤスさん Gt
1 ウミウシ
2 練鑑ブルース 藤圭子

1がよかった。きけてよかった。また聞きたいです。

1のバンドバージョン
桃鏡 奥多摩GIG 2014年7月20日
https://www.youtube.com/watch?v=1_q3RQ1abYU&t=4s

アケコさん アカペラ
1 戦争はもういやだ
2 We shall overcome

2でもりあがりました。

動画はみつからず。

桝谷勇二さん Gt Vo
1 かあさん
2 12時前

うまいです。

動画はみつからず。

ヒルマさん Gt Vo
1 くだらないの中に 星野源
2 ひとりでできるもん

1がいい。好き。またききたいなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 2018年7月の終わり

縄文ディランあんどふみえ Gt Vo
2 信号機

ふみえさん、歌ってくれてありがとう。うれしい。

みりんちゃん Gt Vo
1 しぬまで生きる ふけながら
2 好きな男の子

すごくよかった。またききたいです。他にない。どこにもない感じ。

コージさん Gt Vo
1 永山愛樹 『いろいろ』

気合が入ったうたでした。よかった。また盛り上がりました。

偶然カフェカチルで永山愛樹さんのイベントを見たそうです。
むかしからつながりがある人で、ライブの後、たくさんのお話をしたそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿