2018年7月26日木曜日

縄文ディラン ライブ みりんちゃん ライブ 縄文ディランあんどふみえライブ@神楽坂マッシュレコード 縄文ディランライブ 縄文ディランあんどみりんちゃん 縄文ディラン ふみえ あんど みりんライブ@早稲田あかね 2018年7月26日

神楽坂マッシュレコード

あかねのライブ前の練習をかねてマッシュレコードのオープンマイクに参加しました。

縄文ディラン Gt Vo
1 2018年7月の終わり
2 どうどうめぐり

シュリさんが2にコメントくれました。ありがとう。

縄文ディラン あんど みりんちゃん
みりんちゃん Vo 縄文ディラン Gt
3 ???
何をやったかな。わすれてしまいました。

みりんちゃん Gt Vo
1 ???
2 ???
3 ???

いつもの素敵なみりんちゃんです。

縄文ディランあんどふみえ
1 傘がない 井上陽水

キーが低かったそうです。歌ってくれてありがとう。

シュリさんから、縄文さんの連れてくる人は自由だ、とコメントあり。
シュリさんやさしいなあ。あかねに移動しました。

シュリさんあんど男性
シュリさん Vo 男性 Gt ききのがしました。
早く帰ってききのがしたひと
木村さん、夜風レコードさん、アスリユーコさん、TAG青山さん他

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 2018年7月の終わり
3 わたしたちは暮らし死んでゆく
4 どうどうめぐり
5 ななな、なんだ
6 のみすぎた次の朝
7 ロックンロールの詩人
8 ゆるくて幸せ

縄文ディラン あんど みりんちゃん
縄文ディラン Gt みりんちゃん Vo
1 信号機
縄文ディラン Gt みりんちゃん Vo
2 不道徳教育
縄文ディラン みりんちゃん あんど ふみえ
縄文ディラン Gt みりんちゃん Vo ふみえ Vo
3 こんなありのまま
4 ぼくのマシン

ふみえさんは急遽うたってくれてありがとう。(サポート的な感じではいてtもらいました。)
コラボ幸せ。

みりんちゃん Gt Vo
順番はあやふや
1 死ぬまで生きる ふけながら
2 バケツがうらやましい
3 好きな男の子
4 彼の彼女と仲良くしたい
5 かれのうしろ
6 やすだくんが好き

すばらしかった。聞けて幸せ。
ほかにないラブソングでした。
また聞きたいです。

動画はみつからず。

アンコール
縄文ディラン Gt Vo
1 夜と星
2 No-Zレコードのうた 暗いほう
みりんちゃん
1 蘇州夜曲 - 李香蘭

蘇州夜曲もよかった。

企画していただいたアクツさんありがとう。アクツさん、すばらしいです。
見に来てくれた、兄、ふみえさん、Mらきさん、Aけこさんありがとう。
みりんさんのたくさんのおきゃくさん、あかねのおきゃくさんありがとう。
少年さん、うぐいすだにさん、太郎さん、ていおうさん他座りきれない人たち。ありがとう。縄文の存在は迷惑だったでしょうが。
それでも、最後にみりんちゃんがきけてよかったのではないでしょうか。






0 件のコメント:

コメントを投稿