2018年7月4日水曜日

縄文ディラン 、縄文ディランセッションバンド ライブ@新宿i music bar 2018年7月4日

のみすぎました。ダメダ

ユーキあんどヤスヒコ セッションバンド

ユーキさん Vo? ヤスヒコさん Gt ? 担当逆かも
中野さん Ba なっちゃん Key マスター Dr

1 花火 Mr Children

大好き中野さんがいてびっくり。うれしいなあ。

縄文ディラン Gt Vo
1 ウソをつかない人はいない、けれど1mmも尊敬できない
2 僕は夢見るマシン

縄文ディランセッションバンド
縄文ディラン Gt Vo 
中野さん Gt なっちゃん Dr キョーコさんKey マスター Ba
1 No-Zレコードの歌 くらいほう

バンドできてうれしい。中野さんあえてうれしい。いけめん店長となっちゃん、キョーコさんで竜宮城か?
のみすぎました。どうやって帰ったかわからないくらいのみました。ダメダ。


0 件のコメント:

コメントを投稿