2018年7月2日月曜日

縄文ディランライブ@明大前マイスペース 2018年7月2日

Kネダさんがこれそうだというので、喜んで出かけました。

かつはらよしのりさん GtVo
1 メインテイン
2 ショートフィルムラブ

声がよい。めったにいない感じ。1のコード進行がかっこよかった。
動画はみつからず

森田龍さん Gt Vo
1 くせのうた 星野源

星野源むずかしいと思うのだ。うたってしまう。ちゃんとできててうらやましい。
動画はみつからず

kodaparkさん Gt Vo
1 シャボン玉 長淵剛

1は良い曲ですね。

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり

Kネダさんは仕事がおして間に合わず。木下さんかまってくれてありがとう。

工藤妃呂那さん Gt Vo
1 Put Your Records On - Corinne Bailey Rae

素敵素敵。きけてよかった。楽しい。

こんな感じ。
put your records on/コリーヌベイリーレイ cover
https://www.youtube.com/watch?v=3ZBj8jk_F0o

木下純さん Gt Vo
1 やさしい風になって

レベルの高い曲。プロっぽい曲と演奏でした。
動画はみつからず。

かつはらよしのりさん GtVo
1 ワーカホリック

森田龍さん Gt Vo
1 しあわせな家庭

kodaparkさん Gt Vo
1 Myself 長淵剛

いつしかKねださんも来てやる気がでてきました。

おかちゃんさん Gt Vo
1 シャラポワ

センスよく、確かなテクニックの弾き語り。才能のあるかんじ。

こんな曲
シャラポワ @明大前マイスペース
https://www.youtube.com/watch?v=bGvowvWhSCE

縄文ディラン Gt Vo
1 酒

楽しくできあした。Kねださん誘ってくれてあえいがとう。





0 件のコメント:

コメントを投稿