2018年7月11日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保駆け込み亭 2018年7月11日

ゆるくライブでした。

コージさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 I Believe In You - Neil Young

2がきけてうれしい。素敵な曲。

縄文ディラン Gt Vo
1 愛国心
2 いまごろあなたは

突風さん Gt Vo
1 夏の夕暮れ シバ
2 あのね

・・・
じゅんぺいさん パフォーマンス
なぜかおとなしかったような。。。

席をはずして(呼び出され外出)聞き逃しました。どちらも見たかった。

ジョンさん 亀目 練鑑ブルース
ゆかこさん 南京玉すだれ

ふみえさん Gt Vo
1 なんか妖怪? (聞き逃しました)
2 真夜中のギター

2よかった。聞けてよかった。また聞きたいです。

サタケさん Gt Vo
1 海になった少年 大塚まさじ

いいねいいね。久しぶり。

桝谷勇二 Gt Vo
1 ごめんね
2 8月

2がよかった。


けいちゃんさん Gt Vo
1 日々の泡
2 ????

2がよかった。

けんろーさん Gt Vo
1 今日はつゆですね?

けんろーさんの久しぶりできけてよかった。
時間切れでっこで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿