2018年7月24日火曜日

縄文ディラン ライブ@代々木アルティカ7 ふみえさん ライブ@ルーズボックス 2018年7月24日

花ちゃん あんど イナガキダイスケ
花ちゃん Vo イナガキダイスケ Gt
1 サスケ / 青いベンチ

いい曲でした。声がでていました。歌を勉強している感じ。

高橋ライ蔵さん Gt Vo
1 日の鳥日本
2 セルライトになりたい
3 独身貴族

光る靴。薄紫の髪。役者っぽい姿かたち。いいですね。
2がよかった。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 わたしたちは暮らししんでゆく
2 不道徳教育

イナガキダイスケさん Gt Vo
1 メイズ

うまかった。

動画はみつからず

ルーズボックスで呑んでいるとふみえさんがウクレレをかかえてやってきました。
数曲うたってくれました。
1 Calling Me - Ego-Wrappin'
2 真夜中のギター / 千賀かほる
3 UA 「悲しみジョニー」

ラッキー。幸せ。うれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿