2018年7月31日火曜日

縄文ディラン 縄文ディランあんどじゅんいちさん ライブ@東中野じみへん 2018年7月31日

七月生まれの誕生会でした。

仕事で遅れました。ゼファーななはんさん、ジュンイチさん、どんぐりさんを聞き逃しました。

ゴロハチさん Gt Vo
1 Such a Night - Dr. John

確かなテクニック。雰囲気がよかった。いいね。

動画はみつからず。

とやしげるさん Gt Vo
1 「君眠る丘」 A.P.カーター/高石ともや
2 上石神井であいませんか?

フォークな感じでした

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 とりかえせ
2 最後の夏休み
3 不道徳教育
縄文ディランあんどじゅんいちさん  じゅんいちさん カホン
4 ロックンロールの詩人

じゅんいちさんありがとう。お酒のめず。はあ。落胆。

動画はみつからずさん EG Vo
1 Honky Tonk Woman-Rolling Stones
2 Money (That's What I Want) The Beatles
3 Little Wing - Jimi Hendrix

楽しい。3が特にうれしいね。ブレークのコード音が下がる技かっこいい。

動画はみつからず

どんぐりさん 
1 夏休み 吉田拓郎
2 落陽 吉田拓郎 

いいね。

動画はみつからず

ゴロハチさん Gt Vo
1 ぷかぷか Dylan II
2 Gee, Baby, Ain't I Good to You - Nat King Cole Quartet

いいね。

動画はみつからず

Minami Gt Vo
1 下劣な女

パンチがあるね。路上で歌っているそう。さすが路上。

こんな歌
下劣な女
https://www.youtube.com/watch?v=TngrJKy2VeE




0 件のコメント:

コメントを投稿