2018年7月23日月曜日

縄文ディラン ミキあんど縄文 ライブ@明大前マイスペース 2018年7月23日

のみすぎました。

メモもなくした。

もじゃもじゃかみの人 ピアノ Vo
1 ???? 

うまいね。

ガトーネグロさん Gt
1 インスト

ラテンギター。事故があったみたいで左手が難しい感じでした。

縄文ディラン Gt Vo
1 忘れました

ミキあんど縄文
ミキ Vo 縄文ディラン Gt
1 わたしが死んだわけ

歌ってくれてありがとう。

くりたさん Gt Vo
1 オリジナル

ボサノバ調で暗めの歌詞

もじゃもじゃかみの人 Gt Vo
1 ???? 

ギターもいけるね

森田龍さん Gt Vo
1 くせのうた 星野源

縄文ディラン Gt Vo
1 忘れました

のみすぎました。ほとんど覚えていないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿