2018年7月5日木曜日

縄文ディラン、スエキチコウエンジあんど加賀原六弦 ライブ@神楽坂マッシュレコード2018年7月5日

遅れました。Binaさん、シュリさんを聞き逃しました。

ソリタリョウあんどスエキチコウエンジ
1 歯を磨こう
この曲の途中でつきました。おそくえごめんなさい。

スエキチ夜風 
スエキチコウエンジ Ba 夜風レコード GtVo
1 迷惑な人
2 空想のビアホール

センスの良い曲。キラキラボイス。スエキチコウエンジさん Baいいね。
いいユニット。
2はこんな曲。
https://www.youtube.com/watch?v=SGS-aUyRIuE

エノヤンあんどアスリユーコさん
エノヤン Gt アスリユーコ Vo
1 (You Make Me Feel Like) A Natural Woman - Aretha Franklin

素敵な歌とギター。いいんです。実力派です。
動画はみつからず。

エノヤンさん Gt Vo
1 whatever oasis

すごくいい曲。感動しました。
動画はみつからず。

八並彩子あんど加賀原六弦
八並彩子さん Vo 加賀原六弦さん Gt
1 セロリ SMAP

プロのアーチストみたいです。いい演奏でした。普通にいいです。
動画はみつからず。

縄文ディラン、スエキチコウエンジあんど加賀原六弦あんど鳩
1 ぼくは夢見るマシン
2 酒

鳩は白バト人形です。ロッタさん鳩をありがとう。楽しくできました。

加賀原六弦さん譜面なし。スケキチコウエンジさん 1は初見。譜面間違っている。
あわせてくれる。すごいね。

イタリア家族
Cロッタさん Gt Vo、えのやんさん Gt 加賀原六弦さん Gt 夜風レコード パーカッション
1 マンボイタリアーノ 

客席からソリタさんハーモニカ。そしてダンスのシュリさん。シュリさんのダンスもあり最高の盛り上がりに。イタリア家族もりあげます。イタリア家族最高。
縄文もダンスしてみたくなりました。直前ステージで判明した譜面の修正が気になってできなかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿