2018年7月9日月曜日

縄文ディランバンドワンマンライブ@神楽坂MashRecords 2018年7月9日

ワンマンライブでした。

縄文ディランバンド
横尾さん Ba 吉田さん Gt 縄文ディラン Gt Vo RKTさん Dr
ゲスト はたちゃん トランペット
第1部
1 悲しい列
2 今日は音楽はいらない
3 狂人 はたちゃん トランペット
4 知り合いのうちでも退屈な部類の一人にすぎなかった私へ
5 私の人生
6 のみすぎた次の朝
7 こんなありのまま
8 ぼくは夢見るマシン

第2部
1 私達は暮らし死んでゆく
2 ロックンロールの詩人 はたちゃん トランペット
3 ゆるくて幸せ
4 死んだわけ はたちゃん トランペット
5 最後の夏休み
6 No-zのうた暗いほう はたちゃん トランペット
7 不道徳教育
8 夜と星

アンコール
居場所がない はたちゃん トランペット

見に来てくれたAべちゃん、Sりさん、兄、Oたたくまさん、はたちゃんありがとう。
調子に乗って、わがままに17曲(実際は18曲)用意してバンドのみんなに苦労かけて、お客さんが少ない。実力とはいえ現実はきびしいです。

それでも、Aべちゃん、Sりさんかまってくれてありがとう。兄、Oたたくまさん、はたちゃんも楽しんでもらえていたらいいなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿