2020年2月29日土曜日

縄文ディラン ライブ@聖蹟桜ヶ丘 loose vox 2020年2月29日

オープンマイクでした。Mさこさん、Hろこさん、ジーザス吉野さんがお客さんできてました。

工藤さん Gt Vo
1 ダンスを止めないで
2 お前を許さない
3 北からの風

全曲オリジナル。全曲すばらしい。1はダンス系ポップス、2はストーンズ系ロック、3は名曲感ただようフォーク。3は初めてでしたがきれいないい曲。
いいはじまりです。

動画はみつからず。

マスター Gt Vo
1 インフィニティー ARB
2 エレジー ARB

バンドでやらない曲ということでした。熱唱系。1もすごいが2の迫力がすごいね。

動画はみつからず。

グンジさん Gt Vo
1 青いベンチ サスケ
2 マイリトルブルース Room409
3 糸 中島みゆき

歌がいいね。みんないいけど、3が一番良かった。歌詞がはいってきます。

動画はみつからず。

有元さん Key Vo
1 旅立てJack
2 雨音はショパン ガゼボ
3 明日にかける橋 サイモン&ガーファンクル

1はエレキギターギンギンのロックナンバーをKey 弾き語りで。いいね。2がセンチメンタルな感じが(元気あふれる)有元さんらしくなくてすごく良かった。

1のバンドバージョン
旅立てジャック
https://www.youtube.com/watch?v=Yh0ZwoFXGuk

縄文ディラン Gt Vo
1 政府が言い出した
2 となりで
3 また会えた、ありがとう

一転して、ダメな感じで。でも最後まで歌えたからよし。歌えて幸せです。

ヤスダさん イプヘケ Vo
1 歓迎のうた
2 ????

イプヘケはハワイの楽器だそうです。フラダンスというより、もっと前の神様や王様に捧げる音楽だそうです。

驚きがありました。すばらしい体験でした。ヤスダさんありがとう。

動画はみつからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿