2020年3月4日水曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2020年3月4日

3月生まれ誕生会でした

どんぐりさんを聞き逃しました。

ありまじろうさん Gt Vo
1 パンを焼く日
2 I Shall Be Released Bob Dylan どんぐりさん Gt パーカッション

1はオリジナル。いいね。コード進行がディランぽくて、モダン。2は詞がよかった。人柄を感じます。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 政府が言い出した
2 となりで
3 黒豹 どんぐりさん カホン

楽しくできました。3は作ったばかり。

ハセピーさん Key Vo
1 バースデイ さだまさし
2 三月生まれ ピチカートファイブ
3 バースデー 渡辺美里
4 卒業写真 荒井由美 どんぐりさん カホン

2と4がしみました。いいね。

動画はみつからず。

リバディランさん Gt Vo
1 北国の少女 Bob Dylan
2 Stuck Inside of Mobile with Memphis Blues Again - Bob Dylan
3 Love Minus Zero/No Limit - Bob Dylan
4 ???
5 Blowing in the wind Bob Dylan

3が素敵なメロディーですごくよかった。
全編パワフルでよいね。

動画はみつからず

みみおさんが来られて、ケーキとなるところでした。
時間がなく帰りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿