2020年3月19日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 東中野じみへん 2020年3月19日

仕事で遅れました。ユンチウンさんが来てました。
シュリさんと水野さんを聞き逃したみたい。

縄文ディラン Gt Vo
1 こんなときに会ってよかった
2 クロヒョウ
3 ロックンロールの詩人

いつものようにダメな感じで

杉山さん Gt Vo
1 君の言葉をまにうけた
2 In the morning
3 おれの名前はWild Cat

安定したギターとうた。2が特にラジオなどからかかりそうな感じ。

動画はみつからず

夜風レコード Gt Vo
1 三拍子
2 ベッドサイドマン
3 耳をすませば

どれもクオリティー高いのと、ひねりのあるメロディー。ひねりがあるが、音楽的。そんな感じ。

縄文ディラン Gt Vo
1 どーだい
ゆんちうん & 縄文ディラン
ゆんさん Vo タンバリン 縄文ディラン Gt
2 どーだい

ゆんさん、ありがとう。

ワンダーサンさん Gt Vo
1 Your Song Elton John

独特なカバーがいいね。

このあと、二人組の方、加藤さん、RubeRacesさんなどがでる予定でした。

ジミヘンに移動。

みどりママさんの誕生会。お店に入りきれない人たち。あふれてました。
カコさん、どんぐりさん、まさこさん、旅瀬健さん、リバディランさん、いちじさん他多くの方を聞き逃しました。

またろうさん Gt Vo
1 春夏秋冬 泉谷しげる
2 真夜中のギター 千賀かほる

1は替え歌的に面白く。2はブルースギターで。達者です。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 となりで

いつもの駄目な感じで。

小出先生 Gt Vo
1 追憶~山谷ブルース
2 ゾウさん(童謡)
3 Yesterday Beatles

サービス精神にあふれていました。

動画はみつからず

イサジ式さん & カコさん & よしだよしこさん
1 奥の細道

みんなでうたって盛り上がりました。

動画はみつからず

よしだよしこさん Gt Vo
1 サークルゲーム - Buffy Sainte-merry

日本語詞で、この場にふさわしいことば。音楽的な声。気持ちいい声。またききたいなあ。なんていいんだろう。じみへんのみんなが大好きでしょう。

動画はみつからず


みどりさん、来てよかった。いつもありがとう。よしださん、感想をくれました。幸せ。
まさこさん、サワコさん、リバさんなどに挨拶して帰りました。ふわふわしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿