2020年3月16日月曜日

縄文ディランライブ@早稲田リネン 2020年3月16日

風通しの良いオープンマイクでした。

仕事で遅れました。一巡目の途中から。

ゆうきひろみちさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 かげろう

高い声がいいね。しっかりした歌とギターでした。オリジナルな響きのコードなど。いいね。

動画はみつからず

一万ケルビンさん パーカッション Vo & ヤギーさん Dr Vo
1 ゆれるかげろうが...

パーカッションで不思議なリズムを楽しみました。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 どうどうめぐり
2 となりで

いつもの駄目な感じで。

2巡目
まさきめぐみさん Gt Vo
1 愛ある人

うたがいい。曲がいい。ポップででも少しあたりまえでない展開。こういう曲がかけたらたのしいね。いいねいいね。またききたいな。

動画はみつからず。

わかなさん Key Vo
1 Squall / 松本英子

声が、歌がすばらしい。いつまでも聴いていたい声。ギフトですね。またききたいな。

動画はみつからず。

10000ケルビンさん パーカッション
1からだを持たないリズムがおれのなか...

またリズムで体を動かして楽しみました。体が動くリズム。いいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 くろひょう

今回は、ゆうきさん、一万ケルビンさん、ヨギーさん、リネンスタッフさんからことばをいただきました。駄目野郎にあたたかい。幸せです。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿