2020年3月5日木曜日

縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年3月5日

おそくなりました。シュリさん、
元気のいい若い人を聞き逃しました。ゆんちうんさんがいてうれしかった。

十字路 真壁 芳香 Guitar & Vo.ミネマモル Bass & Vo
1 みずたまり 村八分
2 ゆめうつつ 村八分
3 どうしようかな 村八分

1でひきこまれました。ガッツあるVo、男前なGt。3はロックンロール。大満足。聴けて良かった。

動画はみつからず。

佐野威人さん Key Vo
1 We're All Alone Boz Scaggs
オケ Key  インプロ
2 枯葉

1は素敵な歌。英語がネイティブみたいで、音楽的。
2は新たな面をみせてもらいました。いいねいいね。

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 となりで
2 黒豹

いつものようにダメな感じで。最後まで歌えたから良し。

パムで増える迷路ちゃん 1000番台
パムさん PC オケ Vo PCキーボード ようぞうさん Gt
1 神田川 かぐや姫
2 ときめきメモリアル バッドED 「女々しい野郎どもの詩」

人と自分はちがうんだと見せる、気持ち、魂がすごいね。サブカル王みたいな。
1,2の別な場所での動画がありました。この時はようぞうさんはいませんが、こんな感じです。

キーボード(PCの)奏者?神田川ユーロビートVer ?【パムさんLIVE】
https://www.youtube.com/watch?v=ub5n7Dj8lqM&t=67s

でんちゅうさん Gt Vo
1 ピエロ
2 うたうたい達のtomorrow

サイケフォーク。いいねいいね。らしさがあるね。奇妙だね。きけてよかった。2はギターも歌メロもなにかカッコイイ。

2はこんなうた。

うたうたい達のtomorrow
https://www.youtube.com/watch?v=VraeOUJobb8

このあとも続きますが、次の日仕事なので自分はここで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿