2020年3月9日月曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード、縄文ディラン、縄文ディラン、ムロイ、アンテイライブ@東中野じみへん 2020年3月9日

神楽坂マッシュレコード 武道館への道オープンマイクでした。
Binaさん Gt Vo
1 メロディー
2 Moon Walk
3 ??? 春のうた

歌もギターも一級品。すばらしかった。得した気分です。

2のユニットでの動画です。
Binaマッシュレコードライブ Moon Walk 2018.12.22
https://youtu.be/mWR44nHOpRE

縄文ディラン Gt Vo
1 となりで
2 ファファ、ファファッファ
3 したいすぎて気弱すぎて
4 防波堤で
5 黒豹

いつものようにダメな感じで。

Binaさん Gt Vo
1 Gardener's Blues
2 ??? 子守唄

1のブルージー?カントリーテイストがすばらしい。脱力した感じ。すばらしい。2もやさしさ、気持ちよさがあふれていました。幸せ。

東中野じみへん 

自分を聴いてくれているお客さんが来るというお誘いに乗って、神楽坂から東中野にはしご。

旅瀬健さん EG Vo
1 ダウンタウン シュガーベイブ
2 Whats Up 4 Non Blondes

1のカッティングギターいいです。かっこいい。2は初めてでしたがいい曲。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 となりで
2 くろひょう

Sわこさん、Nかむらさんに聴いてもらえました。幸せ。

あん亭さん Gt Vo
1 ガソリンアレー ロッドスチュワート 浅川マキ

ロックっぽく熱唱。アンティさんの別な面を見た感じです。

動画はみつからず

リバディランさん Gt Vo
1 バイバイミスアメリカンパイ ドンマクリーン

長い歌ですが、英語ですが、歌詞をみないでどうどうと熱唱。すばらしいです。

動画はみつからず

ムロイさん EG Vo
1 Money The Beatles

がっつあるプレイに会場がわきました。

動画はみつからず

旅瀬健さん EG Vo
1 Smells Like Teen Spirit Nirvana

ロックな虚無感のある曲。グイグイきました。

動画はみつからず

縄文ディラン、ムロイ、あんど アンティ
縄文ディラン Gt Vi ムロイさん EG アンティさん カホン
1 どーだい

ムロイさん、初見でバッチリEGソロを弾いてくれました。感激です。

ミミオ、アンティ、ムロイさんあんどリバディランさん
ミミオさん Vo アンティさん カホン ムロイさん EG リバディランさん Gt
1 Knockin' on Heaven's door   Bob Dylan

豪華なセッション。

動画はみつからず

ムロイさん EG Vo
1 Little Wing Jimi Hendrix

いいね。

動画はみつからず

Sわこさんが帰り際に一声かけてくれました。幸せ。



0 件のコメント:

コメントを投稿