2020年3月11日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2020年3月11日

早く始まったみたい。ぺピタさん、うえおかさんを聞き逃したみたい。

突風さん Gt Vo
1 春ろうろう

しっとりとした弾き語り。

動画はみつからず

夢情 北村いずみ Key Vo 北村勇二 Gt Vo
1 ばかだから
2 あいののこりが

2のコーラスがすごく素敵でした。ハッとしました。音楽な感じ。

動画はみつからず

北村あかり 北村?? Key 北村勇二 Vo
1 校歌 (オーシャンゼリゼ)

楽しくうたいました。

動画はみつからず

おちょこさん Gt Vo
1 月浜通り3丁目
2 宇宙のおふくろ

声がアートな感じ。本格派な感じです。ツアーミュージシャンです。会場がやんやの喝采です。

おちょこ弾き語りライブ 「月浜通り3丁目」 @地球屋 2017・2・14
https://youtu.be/DuDLr4X5lZk


縄文ディラン Gt Vo
1 政府がいいだした
2 くろひょう

いつものようにダメな感じで。最後まで歌ったから良し。

ふみえさん アカペラ
1 海
2 グリーングリーン

2が元気でいいね。物語がありそう。会場がわきました。今回もきけてよかった。またききたいな。

動画はみつからず

さかいしゅんいちさん 
1 アンパンマンのマーチ (スマホからそのまま流した)
アカペラ
2 リンダリンダ ブルーハーツ 
1がやりたかったみたい。感動したので、とのこと。

動画はみつからず

げんきいいぞうさん Gt Vo
1 雨の日は雨のように
2 ズッキーニ

何か人の心をうごかします。1もよかったが、2がさらにかっこよかった。こころがざわざわ。

ズッキーニ(February 12,2017 Live Ver.)
https://youtu.be/CO_04sTbvp0?list=PLDPHu0V0SKQdBH48n-fm89i0T0NE5yI0I


このあと、コージさん、ケンローさん、ミウラさん、ヒルマさん、岡村さん、えりちゃん、じゅんぺいさん、ふるさんなど登場する模様でしたが時間切れで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿