2020年3月6日金曜日

縄文ディラン ライブ@明大前 マイスペース 2020年3月6日

ステージ開放でした。

桑島さん、りゅうくん?(新人お店スタッフ)、ママさんと演者さんでした。

縄文は遅れ、一番最後にはいりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 となりで
2 黒豹

ツヅキさん ソロ ベース
1 無題

ポップだがソロベースだからか、プログレ風。全体を通じて高い一音を繰り返す部分が美しくて、はっとしました。

動画はみつからず。

森田龍さん Gt Vo 桑島明大さん カホン
1 時代 中島みゆき

いいね。あとのほうでもっとよくなります。

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 不道徳教育

楽しくなってきました。馬鹿ですね。

森田龍さん Gt Vo 桑島明大さん カホン
1 酒と泪と男と女 河島英五
2 上を向いて歩こう 坂本九

2がいいね。楽しい。

1のソロでの動画がありました。こんな感じ。
森田龍 / 酒と泪と男と女(cover)
https://www.youtube.com/watch?v=IFPpOO43DH8

桑島明大さん Gt Vo
1 オリーブの花

テレビから流れてきそうな曲。歌のうまさがそうおもわせるのか。とくに歌い出し。感心します。深く。

動画はみつからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿