2020年3月7日土曜日

縄文ディランバンドライブ@聖蹟桜ヶ丘ルーズボックス 2020年3月7日

ロックナイトでした。
トリーラインを見に、Sらたけさん、もう一人がいました。さらにいつもロックナイトに来ているMさこさんが来ました。
有元さんとグンジさんが全バンドにマイク用のカバーを設置して、バンド間のVoの感染防止を自発的にやられていました。尊い気持ちです。

The Treeline
有元さん Ba Vo グンジさん Dr Vo ジーザス吉野さん Gt
1 犬のように In to the fire
2 答えは風に
3 イマココ
4 The River Runs Between US
5 おざなりのハイウエイ
6 のみやのうた
7 旅立てJack

バンドとしてまとまりが感じられました。その中で新しい試みなどみせて、どんどんバンドが良くなっている感じがしました。好きな2、4、6がきてよかった。6がきけてよかった。いいなあ。

6はこんなうた(この日の演奏)
のみやのうた
https://youtu.be/5SmeAIbE-QI


縄文ディランバンド
横尾さん Ba 縄文ディラン Gt Vo 吉田さん Gt
1 居場所がない
2 また会えたありがとう
3 したいすぎて、気弱すぎて
4 となりで
5 不道徳教育
6 どーだい

縄文バンドは当日練習しかしないせいか、バラバラかもしれない。ただ、Ba Gtがその場で表現する系(現場系ミュージシャン)なので破綻するようなことはないと思います。ある面、面白かったのではないのでしょうか。そうであってほしいな。
グンジさん他、6でどーだいのコーラスがうれしかった。ルーズボックスは楽しいなあ。

The Looze Neo
すーちゃん Ba マスター Gt Vo アッキーさん Dr
1 アジアンドール
2 異端児
3 憐憫
4 TOKYOミッドナイトブルー
5 幸せのカタチ
6 上海ドール
7 起きたくない二人
8 Foreign Sea Man

安心感のある演奏。うないなあ。
3がいいね。さらに大好きな5で気持ちが動きました。きけてよかった。何より7がよかった。リズムがぐいぐい来る。楽しい。

3のThe Loozeバージョン。
憐憫
https://www.youtube.com/watch?v=7hsJ7RbE2Jg




0 件のコメント:

コメントを投稿