2020年2月14日金曜日

東中野Deナイト@じみへん 縄文ディラン ライブ@明大前マイスペース 2020年2月14日

東中野Deナイト@じみへん

Halukaユニットさんの企画ライブを観に行きました。仕事で遅れました。満員です。

Halukaユニット 戸谷さん Ba 土居晴夏 Gt Vo
何曲か聞き逃したはず。
1 夕方に空はふくらんんで???
2 地下鉄のラジオくん
3 12か月
4 カステラの家

2が名曲。4のイントロきれい。

4はこんな曲
HALUKAユニット20150613
https://www.youtube.com/watch?v=M9gP8Y81Ny0&t=69s

猫林ヤスオさん Gt Vo
1 ロックンロールにさいたあだ花
2 忘れない日
3 鉄のカナリア
4 白黒ネコ
5 手打ち野球
6 みずたまりをジャンプ
7 魔法を信じるかい 中井戸麗一

1がすごくすごーくかっこいい。3,4,7など特別で、ほかにもいい曲いっぱい。いいね。ロックなリズムと素敵なメロディー。こんなにいい曲がいっぱい作れるなんて。

1はこんな曲
猫林ヤスオ/徒花(※斎藤洋之 2019 11/23@阿佐ヶ谷オイルシティ)
https://www.youtube.com/watch?v=TKWiZIShEbE

コラボ
HalukaユニットX猫林ヤスオさん

1 空中ブランコ

かっこいい。マイナーな部分、サビ、楽器、コーラスいいね。

なんかむずむずして明大前マイスペースに行きました

高田さん Gt Vo
1 ??? ラテンアメリカの曲

縄文ディラン
1 となりで
2 慕い過ぎて気弱すぎて

森田龍さん Gt Vo
1 愛燦燦 美空ひばり
森田龍さん Gt Vo 桑島店長 カホン
2 アンマー かりゆし58

1はこんな曲
時代~愛燦燦 (cover)
https://www.youtube.com/watch?v=-yVPg9Ii7Zw&t=185s

高田さん Gt Vo
1 青い瞳
2 カリニート

フォルクローレ?ラテンアメリカ。いいね。

縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくは夢みるマシン
2 ファファ、ファファッファ

森田龍さん Gt Vo
1 あの素晴らしい愛をもういちど
森田龍さん Gt Vo 桑島店長 カホン
2 田園 玉置浩二


1がよかった。すばらしい

高田さん Gt Vo
1 ヒルゲード
高田さん ソロギター
2 エンドウ豆の収穫

1が一番良かった。
動画はみつからず。






1 件のコメント:

  1. 猫林ヤスオです。
    2/14東中野じみへん、ご来場ありがとうございました。
    ご挨拶と御礼、大変遅れまして、申し訳ありません…。
    6/5(金)、縄文ディランさんとハルカユニットさんのじみへんライブ、足運ぶ予定です!
    楽しみにしております!

    猫林のライブは、
    5/3(日) 高円寺4th  6/14(日)イエロービジョン
    また、ご来場頂きましたら嬉しいです。
    貴重なスペースへの書き込み失礼しました。

    返信削除