2020年2月28日金曜日

縄文ディラン ライブ、縄文ディラン、どんぐり、あんどまたろう ライブ@東中野じみへん 2020年2月28日

おそくなりました。どんぐりさん、カフェラテさん、ジャッキー礒江さんを聞き逃しました。

ランブリングマックさん
1 今宵はクリスマス ザ バンド

確かなギターと日本語詞。感心しました。

動画はみつからず

またろうさん Gt Vo
1 上を向いて歩こう 忌野清志郎 坂本九
2 風に吹かれて 忌野清志郎 ボブディラン
3 とるにたらん
4 ひきこもごも
5 オーイェー

1,2と感激。全編にわたり、天才的ブルースギターと清志郎みたいな声。きけてよかったです。うれしいな。すごいんです。

縄文ディラン Gt Vo
1 居場所がない
2 ファファ、ファファッファ
3 となりで
4 どーだい
縄文ディラン Gt Vo どんぐりさん カホン またろうさん Gt
5 ぼくは夢みるマシン

きいてくれてありがとう。歌わせてくれてありがとう。
またろうさんから一転して駄目な感じで。

チクさんからおそらく「不道徳教育」を聴きたいという発言がありました。うれしいです。次回チクさんがいらっしゃるときは歌いたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿