2020年2月16日日曜日

縄文ディランライブ@国分寺クラスタ 2020年2月16日

かなり遅れましたが、一巡目の終わりに間に合いました。

井形大作 Gt Vo
1 聞き逃しました
2 とおのみねを目指して
3 小さなメロディー

2が軽快な伴奏でよかったです。2巡目がさらによかったです。

タカさん Gt Vo
1 即興 マイカレンダー
2 即興 元気が一番

そのばで即興。すごいなあ。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 慕い過ぎて、気弱すぎて
2 どーだい
3 となりで

今日もダメな感じで。

2巡目
アンプラグド鈴木さん Gt Vo
1 夜が明けて 坂本スミ子

曲がはいってる、のか、のりが伝わってくる、魅力的な演奏でした。

動画はみつからず

???(渡辺さん?)ソロ ハープ
1 ジョージアオンマイマインド

味わい深い演奏でした。派手さではなく、小さい音量をうまく使われていました

動画はみつからず

豊嶋成行さん Gt Vo
1 やっと気づいて

いい曲。コードとメロディー。やさしい、気持ちいい

動画はみつからず

松尾さん ソロギター
1 ??? アルペジオのある曲

ふだん聴かないので楽しかったです。

動画はみつからず

井形大作さん Gt Vo
1 アパートメント 木下純

いい曲をいい演奏で。

「アパ-トメント」☆Cover by 井形大作 Live at BUNGA
https://www.youtube.com/watch?v=tKzI8iv2mCQ

タカさん Gt Vo
1 私に人生と言えるものがあるなら ザ・ナターシャセブン

会場がわいていました。いい曲。いい雰囲気になりました。

縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくは夢みるマシン

最後までダメなかんじで。最後まで歌えたから良し。

ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿