2020年2月13日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年2月13日

オープンマイクでした。
仕事で遅くなり、シュリさんを聞き逃しました。残念。

まゆみさん Gt Vo
1 Wild World - CAT STEVENS

いい曲でした。きけてよかった。

動画はみつからず。

加藤さん Gt Vo
1 夕日に
2 いいじゃないか

2がやっぱりすごかった。会場がもりあがりました。しゅりさんのダンス、佐野さんの掛け声も合わさって狂乱状態に。いいね。

2はこんな曲
いいじゃないか 20190326 APIA40
https://www.youtube.com/watch?v=w4TJ5YlbJI8

縄文ディラン Gt Vo
1 となりに
2 慕い過ぎて、気弱すぎて
3 ロックンロールの詩人

いつものようにダメな感じで。1の途中から兄に聴いてもらえました。きいてもらえてよかった。

ワンダーサンさん Gt Vo
1 Rolling in the Deep ~ ADELE
2 さくら オリジナル

1がよかった。2はイントロがすごく美しい。
(高齢の親からの電話で中座して申し訳なかった。)

動画はみつからず

佐野威人さん Key Vo
1 Louisiana 1927 - Randy Newman

アフリカンアメリカンな歌声がすてき。

動画はみつからず

まゆかつさん Gt Vo
1 バレンタインデーには小雨が

CDショップで売られていそうな、おしゃれな曲です。

1はこんな曲

まゆかつ you don't know 新年会ライブ
https://www.youtube.com/watch?v=eNTwNpebsw8&t=262s


0 件のコメント:

コメントを投稿