2020年2月12日水曜日

縄文ディランライブ@谷保かけこみ亭 2020年2月12日

仕事で遅くなりました。
コージさん、ミウラさんを聞き逃しました。

元気いいぞうさん Gt Vo
1 聞き逃しました
2 アイゴー

2の熱唱がよかったです。いいね。

動画はみつからず。

ひきこもりじいさん ソロ ダルシマー
1 My Grandfathers Clock
Gt Vo
2 春を待つ少女 高石ともやとナターシャーセブン

1はおおきなのっぽの古時計です。1もいいけど、歌好きな自分は2かな。

動画はみつからず。

いしのたかみさん Gt Vo ぼけ丸さん ハープ
1 別の人の彼女になったよ wacci
2 ボーリング 高橋優

1もいいけど、2がすごくよかった。動かされました。

動画はみつからず。

ジョンさん Gt Vo
1 あっ
2 氷の世界 井上陽水

1いいね。2がさらにかっこいい。何度も聴いてもギターのリズムと歌、聴き惚れます。2が聴けて良かった。すばらしいです。

動画はみつからず。

サタケさん Gt Vo ぼけ丸さん ハープ
1 海になった少年 大塚まさじ

動画はみつからず。

縄文ディラン Gt Vo
1 どーだい
2 となりで

1は盛り上がって楽しかった。ありがとう。2はあまりね。
まあ、縄文の曲だからね。

じゅんぺいさん パフォーマンス

楽器とコラボしながらも、うえおかさんとのバトルをたたかったのち、「どこにいくのやら~」とかしこい人ふうにしめていたじゅんぺいさんでした。

うえおかさん アカペラ

1 ラブレター Blue Hearts
2 アイラブユー 尾崎豊

1が楽しかった。本人が楽しんでましたね。

アケコさん アカペラ ぼけ丸さん ハープ
1 We shall overcome
2 昴 谷村新司 ~ 沖縄を返せ ~ We shall overcome

久しぶりでした。お元気でなによりです。

ふみえさん アカペラ
1 にじ byひまわり
2 Real voice - 絢香

1はメロディーのよさが伝わる感じがいいね。2は熱量がいいね。楽しいね。

このあと岡村さん、背の高いハンサムさん(名前忘れましたごめんなさい)、ヒルマさんがありましたが、時間切れで帰りました。






0 件のコメント:

コメントを投稿