2020年2月27日木曜日

縄文ディラン ライブ、シュリあんど縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年2月27日

トッシーさん Gt Vo
1 Here There And Everywhere The Beatles
2 Stand By Me John Lennon

1がいいね。リラックスした感じのうたいかたがいいね。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 となりで
2 居場所がない

いつものようにダメな感じで。

山田ミホさん Gt Vo
1 全力のうた よろっと

元気な感じ、さわやかな歌声が感じいいね。ギターストローク、ちょっとこってて感心。いいね。

動画はみつからず

めやおさん ウクレレ Vo
1 たらりら

いい曲ですね。メロディーなのかボーカルなのか、伝わるものを感じました。光るね。

動画はみつからず

とっしー あんど 秋山さん
とっしーさん Gt Vo 秋山さん Flute
1 Yesterday The Beatles

とっしーさんの歌とギターよかった。ウタイ始まり、すごくいい。音感がいいのかな。秋山さんはいつもどおりですばらしい。

ワンダーサンさん Gt Vo
1 Rolling In The Deep Adele
2 Harmony

1もかっこいいけど、英詞のオリジナル2がいいね。歌詞も英語ながらわかりやすい感じで、さらにパッションと構造を感じさせる感じ。

水野美佐子さん Key Vo
1 瞳をとじて 荒井由実
2 あなたがいた場所

2のオリジナルがよかった。いいテンポ、軽やかな曲調かな。

縄文ディラン Gt Vo
1 黒い蝶
しゅりあんど縄文ディラン
しゅりさん Vo 縄文ディラン Gt Vo
2 どーだい

しゅりさん、ありがとう。すごく楽しい。
お客さんもしゅりさんに注目。

加藤さん Gt Vo
1 癒しのロックンロール
2 もううちに帰ろう

1がよかった。軽快なリズム。いいね。

1はこんな曲
癒しのロックンロール
https://www.youtube.com/watch?v=7g23WLTUCiw

しゅりさん Gt Vo
1 魔法の鏡 荒井由美
2 さよならの夏~コクリコ坂から~手嶌葵

人気のシュリさん。きけてよかった。特に1がよかった。好き。また聴きたいな。

この後、TSUMA銃ゴローさんやRube Raciesさんがあるようでしたが、縄文は時間切れで帰りました。







0 件のコメント:

コメントを投稿