2020年2月17日月曜日

縄文ディランライブ@早稲田リネン 2020年2月17日

オープンマイクでした。

見とどけ人 ヤギーさんの叩き語りから

ヤギーさん Dr Vo
1 おいで一緒に 【作詞】パブロ・ネルーダ Pablo Neruda 【作曲】ディナ・ロッド

ゆすんさん Gt Vo
1 鏡の中の自分
2 おいしいごはん

1よかった。2ものすごくよかった。名曲ですね。かっこいい曲です。デビッドボウイーみたいな。また聴きたいですね。

2はこんな曲。
おいしいごはん
https://twitter.com/i/status/1129931504216186880

ク・マキキ・ヨシさん Gt Vo
1 小説 やせっぽちの恋 第一章 天泣 朗読
2 天泣

歌、ギターともうまいです。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 どーだい
2 となりで

いつものようにダメな感じで

西谷さん Gt Vo
1 天国列車 / The Street Sliders
2 Time Is Everything To Me - The Street Sliders

ロックビートいいね。元気が出てきました。楽しい。


動画はみつからず

2巡目

ユスンさん Gt Vo
1 どんなときも 槇原敬之
2 Its too late Carol King

素敵。1はユスンさんならでは。2もかっこいい。いいね。

ク・マキキ・ヨシさん Gt Vo
1 悲しいよかなり
2 ぱ はっぷす めいびぃ

1は名曲感ある。2はちょっとファンキー。音楽的才能を感じます。

2はこんな曲
ぱ はっぷす めいびぃ
https://www.youtube.com/watch?v=60txIbYNGHU

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 ぼくは夢みるマシン

興奮しすぎて一弦を切りました。ごめんなさい。

DJ 天海さん
民族音楽をベースを聞かせて良い感じに。

3巡目
ヤギーさん Dr Vo
1 ジュブラリバラリー?

叩き語りでした。アフリカ感かな。

ユスンさん Gt Vo
1 スローバラード RCサクセション

いいね。やっぱりユスンさん節。若い人はマネしないところがいいね。

動画はみつからず

ク・マキキ・ヨシさん Gt Vo
1 眠れない夜

才能ほとばしるギターでした。洋楽っぽい。すごいなあ。

動画はみつからず

縄文ディラン Gt Vo
1 ファファ、ファファッファ

今度は弦を切らないように。切らなかった。

西谷さんGt Vo
1 BABY,途方に暮れてるのさ-THE STREET SLIDERS


動画はみつからず。

まだまだオープンマイクは続きそうでしたが、縄文は時間切れで帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿