2020年2月6日木曜日

縄文ディラン、縄文ディランあんどスエキチコウエンジ、シュリ、縄文ディランあんどスエキチコウエンジ ライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年2月6日

LUARAさん (ジャーニーさん Key フラワーさん Vo 桃子さん カホン)
1 カブトムシ aiko

女子3人のまぶしい演奏でした。音楽的。素敵。ラストの『LUARA』がよかった。

畑さん EG Vo
1 愛があれば大丈夫 広瀬香美
2 眠る前に

LUARAさんのBa。2はLUARAさんの代表曲だそうです。うまいね。ラストの『LUARA』がよかった。

縄文ディラン Gt Vo
1 慕いすぎて、気弱すぎて
縄文ディランあんどスエキチコウエンジ スエキチコウエンジさん Ba
2 となりで
3 ロックンロールの詩人

1,2は新曲。「ぐだぐだでした。すえきちさん、ありがとう。

しゅりさん Gt Vo あんど スエキチコウエンジさん Ba
1 空も飛べるはず スピッツ
しゅりさん Gt Vo
2 ひとひらの雪 TAG青山

1もよかったけれど2はもっとよかった。癒されます。またききたいな。

動画は見つからず。


スエキチコウエンジ あんど マッドクラウン
スエキチコウエンジさん Ba Vo マッドクラウンさん Gt ハープ
1 スタンドバイミーという名の邦楽メドレー
スエキチコウエンジさん Ba Vo マッドクラウンさん Gt Vo ハープ
2 ぐでんぐでん 萩原健一

ミュージシャン、っていう感じ。息がぴったり。うまいです。

2はこんな感じ
madclown with スエキチ★コウエンジ 『ぐでんぐでん』(ショーケン追悼)
https://www.youtube.com/watch?v=mQ6IBsl_lDs

momoRokaあんどマシモ
momoRokaさん Vo マシモさん Gt
1 ラブポエム
2 蛙の合唱
3 マリアちゃん

ボサノバ曲に日本語オリジナル詞をつけてます。マシモさんはプロっぽい。momoRokaさんはアルバム発売するそう。23日阿佐ヶ谷マンホールNextでレコ発ライブだそうです。
最後の『イパネマの娘』がよかったです。

加藤さん Gt Vo
1 いいじゃないか

いつもどおり、迫力がありました。また、客席のシュリさんがノリノリで、共鳴して自分もひきこまれました。

1はこんな曲
いいじゃないか 20190326 APIA40
https://www.youtube.com/watch?v=w4TJ5YlbJI8

ジャーニーさん Key あんど ルアラさん Vo
1 このまま君だけを奪い去りたい 【DEEN】

歌もKeyもいいね。音楽的。歌うまい。最後の『LUARA』が良かったです。 

この時のハプニング映像
https://www.picuki.com/media/2238442511381358888

杉山さん Gt Vo ジャーニーさん カホン
1 フォーエバー21

二枚目な曲とジャーニーさんと見つめ合って微笑みあう二枚目な演出がいいね。

動画はみつからず。

TAG青山さん Gt Vo スエキチコウエンジさん Ba
1 時の試練

(いろいろあって声帯に問題がある中)しっかり歌っていました。

1のバンドバージョン
時の試練〜アルバム「時の風に吹かれて2」より
https://www.youtube.com/watch?v=vvKcAHjKoE8

石川れんさん Gt Vo

1 ごはんがでけたよ


しみる弾き語り。きかせます。

『ごはんがでけたよ』@ALT_SPEAKER20200204
https://www.youtube.com/watch?v=C7onHKYM6CI


マッドクラウン Gt Vo ハープ スエキチコウエンジさん

1 解放のブルーズ

曲名はきけませんでした。すえきちこうえんじさんのブログで知りました。
うまいです。ミュージシャンです。

シュリさん Vo 縄文ディラン Gt Vo スエキチコウエンジさんBa

1 夜と星

幸せです。ありがとう。

LUARA
LUARAさん Vo 畑さん Ba ジンジャーさん Key フラワーさんら カホン

1 丸の内サディスティックス 椎名林檎
2 LUARA

1もいいけど2がよかった。一体感。楽しさとはなやかさと若さと。いいねいいね。
2はこんな曲
https://www.picuki.com/media/2199168880430418353

momoRocaさん Vo あんど マシモさん Gt
1 イパネマの娘

いいね。リラックスできました。素敵。

1はこんな曲
https://www.youtube.com/watch?v=eGFpZXNp8zg&t=72s









0 件のコメント:

コメントを投稿