2020年1月30日木曜日

縄文ディラン、シュリあんど縄文ディラン ライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年1月30日

オープンマイクでした。仕事でおそくなりほとんどの人を聞き逃しました。

TAG青山さん、佐野さん、シュリさん、チャーリーさん、清水浩一さん(初登場)、望月薫さん(初登場)を聞き逃しました。

加藤雅之さん Gt Vo
1 いいじゃないか

曲中盤からききました。迫力がありました。塊のように、重量感と、ロックなビートで見事です。

1はこんな曲
いいじゃないか 20190326 APIA40
https://www.youtube.com/watch?v=w4TJ5YlbJI8

みき、チャーリーあんど佐野
みきさん Vo チャーリーさん Gt 佐野威人さん Key
1 悪女 中島みゆき

チャーリーさんのGt いいね。佐野さんのKeyいいね。ミキさんのうた、自然に脱力なかんじでいいね。良い演奏でした。

縄文ディラン Gt Vo
1 ぼくは夢みるマシン
しゅりあんど縄文ディラン しゅりさん Vo 縄文ディラン Gt Vo
2 どーだい

最後が一番ダメな人になってしまった。残って聴いてくれたみんなありがとう。
2にコールあんどレスポンスの協力ありがとう。調子が悪いのにうたってくれたシュリさんありがとう。感激です。

次回はみんなの演奏も聴けるように早く来たいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿