2020年1月6日月曜日

縄文ディラン ライブ@東中野じみへん 2020年1月6日

1月のお誕生会でした。少し遅くなりました。ハリーさんを聞き逃したみたい。

どんぐりさん Gt Vo
1 君に捧げるラブソング 岡林信康

いいね。どんぐりさん、音楽的。雰囲気も素敵。優しい感じ。

動画はみつからず

ジャッキー安本さん Gt Vo
1 安奈 甲斐バンド
2 とんぼ 長渕剛
3 時の過ぎゆくままに 沢田研二 じゅんいちさん リードギター

選曲がうれしい。1でもりあがり、3で興奮。いいね

動画はみつからず

ハレさん Gt Vo
1 竹芝桟橋ブルース サンフランシスコベイブルース
2 What a Wonderful World ルイアームストロング 日本語詞
3 くそくらえ すべての完璧な人たち
4 デスペラード Eagles 日本語詞

1/6が誕生日だったそうです。1がよかった。のりのり。口トランペットが楽しい。見事なギターと歌。国分寺Gieeでは、誰も知らないような曲のカバーをやられていましたが、3のオリジナル以外は人気曲。3も素敵。

1はこんな感じ。
20141121 西島寛二さん 2 竹芝桟橋のブルース(San Francisco bay blues)
https://www.youtube.com/watch?v=0gQiWNlshGU&t=367s

縄文ディラン Gt Vo
1 ロックンロールの詩人
2 どーだい
3 黒い蝶

いつものようにダメな感じで。きいてくれてありがとう。

ヤスコさん Vo じゅんいちさん Gt
1 ビューティフル・ヨコハマ 平山みき
2 プカプカ ディランII
3 石狩挽歌 北原ミレイ

パンチのあるうた。いいね。楽しい。じゅんいちさんのギターがいいね。

動画はみつからず

縄文は体調が悪くここで帰りました。
お店は満員。いちじさん、じゅんいちさん、湖春さん、井形大作さん他続々と歌う流れでした。ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿