2020年1月9日木曜日

縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年1月9日

オープンマイクでした。仕事で遅くなりました。

TAG青山さんの終わりにはいりました。

加藤さん Gt Vo
1 いわし
2 おれはぼけちゃいない

1はなんかいい曲でした。ジョンレノン的な節回し?
でも、2の破壊力はすごい。2がいいね。うーらら、らら~わきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!!!

2はこんな曲。
俺はボケちゃいない 20190326 Apia40
https://www.youtube.com/watch?v=95Rf-mED_ok

縄文ディラン Gt Vo
1 黒い蝶
2 どーだい
3 ロックンロールの詩人

ユンチウンさん声をかけてくれてありがとう。坂井さん、佐野さん、盛り上げてくれてありがとう。

坂井、加藤あんど佐野 あんど ユンチウンさん
坂井さん Gt Vo 加藤さん EG 佐野さん Key ユンチウンさん カホン
1 ” IN NEW YORK CITY”  豊田勇造

いいね。加藤さんの60年代っぽいエレキ。佐野さんは後半の低音での攻めがよかった。ユンさんのカホンもいいね。坂井さんもリーダーシップばっちり。いいね。

佐野さん Key
1 Your Song Elton John

ひきこまれました。いい曲です。佐野さんは、この曲の演奏は久しぶりとのこと。苦労されてました。こちらはいい曲、いい演奏が聴けて幸せです。

動画はみつからず

Wonder Sunさん Gt Vo
1 イパネマの娘
2 バルキーニョ (ギタリストと子猫)
3 (おいしいみず、Água de Beber)アントニオ・カルロス・ジョビン (敬老のうた)

1はポルトガル語でしたが、2と3はポルトガル語に加えて、愉快な日本語詞付き。みせます。ステージが似合います。

動画はみつからず

シュリあんど縄文
1 シュリさん Vo 縄文 Gt

シュリさん、ありがとう。

1のバンドバージョン
「連れてって」縄文ディランバンド
https://www.youtube.com/watch?v=wCDo9FBgpQk



0 件のコメント:

コメントを投稿