2020年1月23日木曜日

シュリあんど縄文ディランライブ@神楽坂マッシュレコード 2020年1月23日

オープンマイクでした。仕事ですごく遅くなりました。

19組ぐらいの参加、ほとんど聞き逃しました。
加藤さん、佐野さん、トッシーさん、TAG青山さん、水野さん、横倉さん、秋山さん、シュリさん、えのやんさん、アッコさん、ヒロヤさん、ゆりChuんさん,Binaさん、おおのヨシヒロさん他を聞き逃しました。
ごめんなさい。

久しぶりのえのやんさんとアッコさんはプログレを演奏したかも。また縄文兄に観てもらいたかったな。

momoRocaさん Vo ???さん ギター
1 ウ、パッド ??(日本語詞)
2 ジンジ / アストラッド・ジルベルト (日本語詞)

ボサノバの日本後オリジナル詞でのカバー。世界的ミュージシャンのサポートでワンマンライブを実施予定です。(それってすごすぎる。)タレントさんです。ラジオのパーソナリティーでもあるそうです。すごい人と共演してしまった。そしてギターさん、うまい。

動画はみつからず

へんたいソングライター 梅蜜太郎 Gt Vo
1 Sex Story
2 チンぽに聖者がやってくる

1はオリジナルラブの接吻に通ずるような、おしゃれカッコイイ曲。詞は超下品。
2は素敵しみじみギター。やっぱり詞は下品。

歌、曲、ギターは一級品。詞は超下品。
みなさん唖然としてました。場内騒然か。
すごいね。

動画はみつからず

シュリあんど縄文ディラン
シュリさん Vo 縄文ディラン Gt Vo
1 どーだい
2 夜と星

縄文はダメダメ。シュリさんいいね。ありがとう。歌えて幸せです。残ってくれた方聴いてくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿