2020年1月22日水曜日

縄文ディラン ライブ@谷保 かけこみ亭 2020年1月22日

オープンマイク ゆる~くライブでした

仕事で遅くなりました。コージさんとペピータさんを聞き逃しました。

平魚泳(ひらさかなおよぐ)さん ウクレレ Vo
1 イッタイコッチドッチ
2 ごちそう音頭

才能を感じます。リズム感かな。1のワクワクするリズム。ファンクみたいな。すばらしい。2の音頭のリズムもすばらしい。活動している方でしょう。

1の動画がありました。
イッタイコッチドッチ(ukulele version )
https://www.youtube.com/watch?v=8gIrWeO-AtQ

ひきこもりじじいさん バンジョー ソロ メドレー
1 Mocking Bird
2 Clap Your Hands
3 Clinch Mountain Backstep
4 Shady Grove
5 Cumberland Gap
6 Ducks on the millpond
7 ???
8 900 miles

普段聞くことがないソロバンジョーでした。おもしろいですね。

みうらまさとさん (らまさん) Gt Vo
1 簡保をころがせ ダイスを転がせ Rolling Stones
2 いつだってそうさ フールズ

今回は6弦はずしのオープンGで。
見事な演奏でした。ギターがすごくよかった。歌より、ついついギターにひきこまれます。

動画はみつからず

ジョンさん Gt Vo
1 真っ赤なハイヒール
Gt Vo ハープ
2 氷の世界

2がすばらしかった。かっこいいリズムギター。うたもいい。ハープもいい。大満足。きけてよかった。すごいなあ。いいなあ。

1のバンドバージョン
桃鏡 奥多摩GIG 2014年7月20日 真っ赤なハイヒール
https://www.youtube.com/watch?v=qsqCxsa7kxY

縄文ディラン Gt Vo
1 また会えた、ありがとう
2 どーだい

いつものようにダメな感じで。2のコールあんどレスポンスありがとう。
幸せです

じゅんぺいさん 
パフォーマンス

パントマイムやそうじゃないけど静か目のパフォーマンス。じゅんぺいさんも変化してきてるのかな。
終演後のもっとはじけたい!!というジャンプがよかった。

ふみえさんがきました。その後ふみえさんも歌うかも、ですが、縄文は時間切れでかえりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿